人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

どうなる…?

どうなる…?_e0122194_21113242.jpg


昨年後半から 今の仕事を関連会社に移行する話が出だした頃から
再三…ピカにはヘッドハンティングの話があってて どうやら動き出したのです…。

私がピカから聞いたのが 先月の始め……。
自分の事も重なって 熱出して寝込んでしまった。
(おまけにヘルペスまでひどくできてしまって)

転職→引越し?!頭の中ぐちゃぐちゃの混乱…。

落ち着いて考えなくては…今後の事なんだからって 自分で自分を落ち着かせ
半分はなるようにしかならないと開き直り自分を立て直した。
今後どうなるのやら…。

ピカには「自分が好きな仕事をさせて貰える場所で働ける事を一番に考えて
後は みんなで問題解決すればいいことなんだから♪」って背中押しました。

今始まったばかり…。

今後どうなるのやら…。
                                        by sakuya
by sarasa618 | 2007-05-28 21:11 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya