人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

なんとか....♪

なんとか....♪_e0122194_1930297.jpg



    なんとか・・・このブログも かたちになってきたかな ♪

    毎日 試行錯誤しながら ぼちぼち進めています。

    右側も 随分そろってきました ♪

    you も sakuya も お気に入りの 空の本 ♪

    空が二人して好きで 空の写真を 撮り溜めています ♪

    sakuyaは 携帯で撮るほうが 多いかな・・・。

    見ているだけで ココロが晴れていくようです ♪

  
    youも 小説を書き始めました。

    sakuyaも おおまかな骨組みが出来てきたので    

    そろそろ書き始めようと思いマス♪

     

    そのうち カテゴリも空欄がなくなると思いますので

    気長に ちょこちょこお立ち寄りくださいね。

    よろしくお願いいたします ・・・ m(_ _)m~♪


                                by  sakuya
 
by sarasa618 | 2007-06-02 19:57 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya