人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

梅雨の中休み。

昨日はすざましい雨が降って酷かったのですが お昼すぎから今日の夕方まで
雨が上がったので お洗濯もよく乾きました♪

自転車で郵便局へ出かけたついでに お買い物も済ませて
川べりを眺めながら 帰宅。

今日はムシムシもしない 快適な一日でした。
しかし...このところ忙しくしていたので お疲れモード。
私の場合 お疲れは扁桃腺の腫れにつながるので 要注意。
市販の薬で誤魔化して 今夜は早々に休もうかな...。

自転車で移動中に 川向こうの山では 楽しそうな鶯の歌声が聞こえ
家に戻れば 近くの山から アブラゼミにミンミンゼミの鳴き声が....
夕方には 庭からコオロギやスーイチョンやキリギリスの鳴き声が...
もう 夏なのかなぁ????

また雨が降り出しました.....。

そういえば 昨夜お風呂場で ムカデの小さいのが足の指の上をはっていて
ギョッ!!!! としてしまい...慌ててシャワーでながしました。
夏場から涼しくなるまで  我が家はデインジャラス....(苦笑)
一度は家の前の山から 蛇が落ちてきてまた山に登っていくのです。
虫は全く平気なんですが....長いものは...絶叫ものですね...。
ししゃもみたいなトカゲやヤモリはカワイイって思えるんですが....(笑)

庭も雨が降り続けると 草が伸び放題....。
今度の晴れ間には 芝刈り機出してチョンチョンにかりたいな....♪
あ~~~ッ!!! 猫が我が家の庭の芝生の上に ウ○コして行ってる~~~!!!
また 荒らしに来始めた....(><;;)!
参っちゃう....。

梅雨の中休み。_e0122194_2295062.gif
by sarasa618 | 2007-07-05 22:12 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya