人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

三連チャン行事 無事終了♪

三連チャン行事 無事終了♪_e0122194_20101211.jpg


今日は朝から 曇り。
朝5時に起きて 二人のお弁当作って 朝ごはん用意して食べて 身支度してから
7時過ぎに Youと集合場所に出かけました。
今日は 弓道の県の大会(試合)....3年&2年が出場するのですが 1年は矢とりが
あるので 42人の子どもたちの引率 ママと二人で....。
交通機関利用して 10分ほど会場まで歩く...sakuyaは引率は慣れたもの♪
なんでか よく機会があるのです。

9時開会式 3人で1チーム 一人1回に4射を3回 の合計何射で個人の順位が決まり
1チーム3人の合計で 団体戦の順位が決まります。 

三連チャン行事 無事終了♪_e0122194_20322724.jpg なかなか的に当たらないものです。
集中力&精神力&体力...スパ~~~ン 的に矢が当たればいい音が響き渡ります。 
Youも1回に1本当ててチームに貢献しました。
Youのチームは団体戦で2位(1射差)でした♪

今年は個人優勝を男女共にYouの学校が独占し 女子の団体戦の1位&2位も独占しました。

全国大会のキップも手に入れてしまって 未だかつてない嬉しいハプニングに喜びました。


どの子も 弓を引き 矢を射る時のりりしい表情が たまらなく素敵です。
ピーンと張り詰めた中で 一射一射を丁寧な動作で...綺麗な立ち振る舞いが優雅です。

Youは来年の県大会までに どれだけ力をつけて成長するか楽しみです。
来月は合宿があったりで You自身もわくわくしているようです。


おとといの地域の懇談会 昨日の合唱コンクール そして今日の弓道の県の大会
長い三日間が 無事に終わりました♪
子どもたちのいい表情もカメラに収めること出来ました♪
忘れないうちに 報告まとめておかないとね f(^^;;

来週は ピカとYouは大阪の実家へ 
その間 私はYouの家庭訪問に近所のオチビと映画デート♪
楽しい予定が待っています。
明日から家庭訪問に向けて大掃除しなくっちゃ♪あはっ

昨日の夕方から ヒグラシが鳴き始めました。早いね....。

三連チャン行事 無事終了♪_e0122194_2118140.gif← 愛のクリックよろしく♪

                                   by sakuya
by sarasa618 | 2007-07-21 21:20 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya