人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

サウナ状態の…

サウナ状態の…_e0122194_2041154.jpg




今日は Youの弓道大会の応援で車で2時間位の某体育館へ朝一番から出かけて来ました。
今回の大会は高校生がほとんどの中に中学生がちょこっと居る600人弱参加の大会。

道場での射的は6人でゆとりある空間なのですが
3人1チームが6チーム同時に射つ、せせこましい状態の中で 射ちにくそう…。

高校生はパワーが違います。
スパーンと4射当てるんです。すごかったです。
的に矢が吸い付いて行くようで....見惚れてしまいます♪

今日のYouはイマイチ調子が出ず惨敗....。
普段的に当たらない子たちが頑張って当ててましたが、中学生と高校生の差は歴然と
したものでした。f(^^;;

体育館内はクーラーが使われてなくて
サウナ状態…とにかく蒸し暑い(+_+)!
汗噴き出し 化粧もはげ落ちるし たまりません!
とにかくよく汗かきました
もう今夜はへとへと… 疲れました。
そして....使われましたf^_^;

 bysakuya
by sarasa618 | 2007-08-18 20:31 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya