人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

USA…?!

USA…?!_e0122194_16143019.jpg

                        ↑今朝の入道雲♪

 
ピカは今年勤続20年で休暇が5日間貰えます。
私の実家にYouと私が帰省するのに合わせてその休暇を取ったんです…。
家族旅行に連れてってくれるとかで使って欲しいのに…。
はぁ…(-.-;)
それで仕事関係者にメールを出したらしい…
【私は勤続20年休暇を〇〇日~〇〇日までいただき、USAで過ごします。
緊急の場合のみご連絡お願い云々……】
って出したって…(O.O;)
はぁ?! USA?! 誰が?!
Youが 「JRのUSAの間違いじゃぁ?!」
いばってピカは「そう♪正解♪みんなアメリカと間違ってた♪
あえて否定はしなかった…連絡されるのも休暇の意味ないしさ♪」
私が頭抱え込んだのは言うまでもありませんが…( -"-)
私はいつからアメリカ人になったのよ?!

一人バカンス気分のピカに Youと私は深~~~~いため息を.....。

先週体調を崩した母のコトも気になってるし 老夫婦二人暮らしなので4ヶ月に一度
発破かけに帰るのですが.....。
ピカも....とは....予定外のコトでした.....。

明日のYouの登校日が終わった足でJR乗り継いでUSA(はぁ?!)まで出かけて来ます♪
3泊4日の予定です。
その間の更新はメールで行いますね♪

朝から荷造りして宅配出したり 留守の準備に追われています....。
家を主婦が空けるって結構面倒だと思いませんか??

USA…?!_e0122194_16372578.gif 
                                    by sakuya
by sarasa618 | 2007-08-20 16:14 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya