人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

2週続けて....。

深夜2時....。
し~~~んと静まり返った住宅街...。
深い眠りについてようやくのころ。

ブルッ ブルッ ブルッ・・・・・ブルブルバリバリッ~~~~~!!!!

凄いけたたましいバイクの爆音に 飛び起きてしまうのです。

なんで日曜の深夜ばかりなの?!
しかも 毎週決まって同じ時刻に....(T T)
近所迷惑も考えてほしいョ....。


今朝はYouのお弁当作りで ちょっといつもより早起き
気分は寝不足のややブルー
でも 今日はいつも以上に出し巻き卵が上手く焼けて出来上がり ちょっとHappy♪

Youも味見してにっこり
「いつも出し巻きに五月蝿いピカが食べられないなんて 悔しがるよね....きっと♪」
得した気分気味のYou。

いろいろお弁当に詰め込んで 冷まして保冷剤入りの保冷バックに詰め込んで
水筒2本用意♪
週の始めはやたらと荷物が多いのに お弁当バックも増えて重たそう...。

今日の予定を確認し合って 学校に行くYouを送り出す....。

私も今夜は Youの学校で評議委員会があります。
今日も暑くなりそう...。
さて お洗濯干して行動開始♪

                                    by sakuya

2週続けて....。_e0122194_852887.gif
by sarasa618 | 2007-09-10 08:07 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya