人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

三連休は台風11号で....。

三連休は台風11号で....。_e0122194_21401099.jpg


今日は台風の影響か 蒸し暑い一日でした。34℃を温度計は指してましたよ。
久しぶり暑くて バテてた感じ,,,,。昨日まで涼しかったのに~~~!!

              暑い

明日も一日暑いらしい.....。しかも雨も降りそうにない。
日曜日のYouの体育大会.....。
微妙な状態にあります。
 
明日の夕方から雨が降れば火曜日に間違いなく火曜日に延びるのでしょうが
ひょっとすると 日曜日のお昼ごろまで雨が降らないかも.....?
スムーズに開催されて一日で終わってくれると嬉しいのですが....
どうなるのかな.....?

とりあえず お弁当の材料の買出しは明日しておかないと...。


早く涼しくなって欲しいものデス♪

我が家の三連休は Youの体育大会に追われます。

みなさんの三連休はどのように?よい三連休をお過ごし下さいね♪

                                   by sakuya
三連休は台風11号で....。_e0122194_21581824.gif
by sarasa618 | 2007-09-14 22:02 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya