人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ひんやり冷たい風が心地よく♪

ひんやり冷たい風が心地よく♪_e0122194_21173033.jpg


朝から雨も上がり ひんやりした風が心地よくて 寝やすい....。
お布団の温もりが 気持ちよくなって寝過ごしてしまいそうな季節になってきました。

でもいつも通りのam5:45起床。

いつもの時間の始まり。
朝食用意して それぞれ出かける準備済ませて朝食時間。
ピカはam6:30に出勤♪
Youはam7:10に学校へ♪
sakuyaは朝食の片付けと起きて直ぐに回した洗濯物を入れ替え二度目の洗濯を♪
ゴミだししたり 庭木に水まきしたり....♪
洗濯物干して お掃除して....ココまでは毎日の日課♪

ゆっくりの時はここから自分の時間を楽しみますが
お出かけする時もあったり
その日によっていろいろ....。

今日は振込みとかあって 自転車で出かけついでにお買い物も済ませることに♪

自転車移動も心地良い季節♪ 風がキモチいい~♪

ぷらぷらお散歩もキモチよく 近所を歩いてみたり♪

 
昨日動かなかった分 今日はいっぱい動いたかな♪

気候のいい季節....好きだな....♪

                                by sakuya
ひんやり冷たい風が心地よく♪_e0122194_21385688.gif
by sarasa618 | 2007-10-10 21:40 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya