人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

深夜の間違い電話.... ♪

深夜の間違い電話.... ♪_e0122194_21183849.jpg

昨夜 うとうとし始めた頃…
sakuyaの携帯ランプが光り始め着信ボイスで
「呼ばれておりますよ...」って 甘い声で囁くよう呼び出し音が知らせる。
こんな時間に誰だろう…?
携帯を見ても記憶にない番号…とりあえず出てみる。
「はい...こんばんは...」←sakuyaのいつもの電話対応♪
「?…えっ…あの…〇〇〇〇さんではないですね....」
「ええ...残念ですが…クスッ… 番号間違ってらっしゃるようですね。」
「す…すみませんでした....夜分遅くにごめんなさい....失礼しました...」

大学生くらいの気弱そうな男性でした。
こんな夜分遅くに電話するってことは…
あれこれ思うに…
合コンで教えて貰った携帯番号に始めてかけてみた…
相手がいい加減な番号(たまたまsakuyaの番号だった)を教えてた…
とか....(だったら赤外線通信で確実にゲットしないとね)
緊張してて番号読み間違えたか…

その後…かけた相手につながったのだろうか....
などと思いつつ 夢うつつ(-.-)Zzz

sakuyaの携帯着信音は アドレス登録以外は着信ボイスにしてあります。
非通知は着信拒否にして
公衆電話の着信は…「おや?誰からでしょうね…」って言う着信ボイス♪

ピカの着信音はしょっちゅうかかってうるさいので
着信ボイス「おぃ…電話鳴ってるぞ!」になってます...f^_^;

夜遅くの電話は緊急かと ドキドキしますね。
でも昨夜の間違い電話は とても緊張してかけてるのが伝わって来るくらい初々しい方でした。
ほほえましい間違いにちょっと心がホッとしたり…♪
Youに朝話したら…
(〃▽〃)「萌え~キャワユィ~♪」ですと…(¨;)

今日は朝からフル活動♪
午後はYouと市内の中心街まで買い物に出掛けました。
本屋さんのはしごもして 本を買い込みました♪
ご機嫌です…d(^-^)♪
by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2007-11-10 21:18 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya