人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

何なんだろう…。

何なんだろう…。_e0122194_21504019.jpg

今日と明日 Youは期末試験です。
一週間前…「パソ禁止~!!」を出して自分のblogの更新はストップ中です。
エディタの方は学校行く前の20分間見てコメ返信だけしてました。

今日は給食なしなので1時半には戻って来るだろうとお昼作って待つけど…
帰って来たのは2時半…( -"-)

「お腹すいたぁ~♪」って早速お昼をぱくつきながら 何故遅くなったかのいきさつを話し出す。
どうやら...クラス内で先生を怒らしてしまったらしい(-.-;)

それから blog仲間の先輩に会い「いよいよ明日blog解禁だね♪」って言われた云々…( -"-)

「んで?今日のテストの手応えはいかがだった?」
饒舌なYouが固まる…(-.-;)
(パソやってる時より 早く寝てたでしょう…。)
Youの欲のなさにホトホト…歎きしか出てきません…。
パソやるやらないに関わらず勉強時間は増えてなかったのです…(泣)

何なんでしょうね....もうちょっと頑張ってみようとか思って勉強しないのって...
sakuyaの学生時代の頃とは違うのかな....?
Youは2時間なら2時間キッチリやって終わりなんです....。
ピカもそうだったらしいですが....sakuya的には不安です(-.-;)

連休明けどんな点数が返ってくるのやら....ため息しかでません...

明日からまた部活開始♪ 明後日も部活あり ピカも仕事 我が家は別行動の三連休。



そういえば...明日はピカの誕生日だった....。
カレンダーの予定欄に自らいっぱいハートマーク散りばめてアピールしてるし...
明日は仙台出張から会社よって帰宅するって言ってたし...
何か腕ふるってご馳走こさえておかないとかな....f(^^;;

今日はちょっと胃のシクシクしそうな思いを分身Youにさせられました....。はぁぁ・・・

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2007-11-21 21:50 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya