人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

日曜日なんだけど...。

朝5時に起きて Youと私のお弁当を二つ作り♪
6時前に起きて来たYouに朝ごはん食べさせ...弓道着に着替えて
お弁当と道具入り鞄をもって「んじゃぁ~あとでね♪行ってきまぁす♪」
7時前に玄関飛び出して行きました。
私もPCに目を通して お出かけ準備して 洗い終わった洗濯干して
一眼レフとお弁当と差し入れ持って玄関を飛び出したのが8時前...。
ピカは昨夜からお出かけしていて留守。
日曜日のバスは乗る人も少なく早い...。けれど高校生は制服で乗車してくる。
バスで約40分...いろいろ出て来る言葉を携帯で打ち込んだり 窓の外眺めながら
あれこれ妄想(?)していたら...あっという間に下車....♪
Youの居る弓道場へ歩いて移動...♪お天気良くてよかった♪
いつもの場所に着けば 引率の保護者二人顧問の先生ニ人男女10人タムロちう♪
「おはようございます♪」で会話に溶け込んで...今日の調子を伺う。
緊張も無くみんなのんびりモード...。
「○○♪今日も美味しいネタヨロシクね♪」に一同どっと沸く。
毎回競技中に笑いをやってくれる男の子がVサイン...。
この10人は小学校から一緒なので我が子同然のお付き合い^^
「Youママは今回も勿論来るやろ?」のリクエストにお応えすべくの記録係りsakuya♪
「今日はトップバッターがウチの学校だよ」に目が点...。
初体験の地方審査...。(検定試験のようなもので級がもらえます)
9時開始...今回は200人ほど受験

日曜日なんだけど...。_e0122194_2047297.jpg








Youのゼッケンは4番...落ち着いて出来たけれど...。
2射打ちは...的にはかするのみに終わる。結果待ち...。
次々終えてsakuyaの傍にやって来ては それぞれつぶやいて行く男の子たち...。

中・高・大学生・一般と続く。

早く終えたらリラックス...。学校&塾の宿題始めたり 本読んだり お絵かきしたり
さまざま..顧問の先生巻き込んで塾の宿題教えてもらったり...のどか...^^;;
早めのお昼を川べりで食べながらおしゃべり...。


差し入れにお菓子をみんなで食べたりして和気藹々♪
待つ時間は長い...。
家に居るとあっという間の時間もゆっくり...。
Youも暇持て余し 一眼レフでブログ用の写真を撮ったり...。
午後1時半ようやく結果発表♪



ありました♪4級飛び越して3級合格♪
1~10番までがウチの学校の生徒...。よかった....。
安心して一人別れて帰宅....。

家事こなして^^b♪夕飯まで一気に活動....♪
夕飯終わると電池キレ.....^^;;

そのままPCの前に座り込んでます^^b~♪ おつかれさま♡

                           Love.
                                          by sakuya
人気ブログランキングへ         
by sarasa618 | 2007-12-09 21:20 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya