人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今から帰路に♪

今から帰路に♪_e0122194_14123745.jpg

早めに空港に来て
お土産かって 搭乗手続き済ませ
ANAラウンジでゆっくりしています♪
年末に扁桃腺炎の熱で40℃熱出して二日病院で点滴受けた翌日
大阪のピカの実家に移動して…
急に熱下げた代償に…熱ヘルペスが鼻の中・口元・舌にできて泣かされました。
それでも毎日あっちこち出歩き…
京都へは2回も出かけました。
毎年恒例ともなれば…ガイドブックも必要なく

地下鉄・京阪…全て乗りこなせるようになってます f^_^;

瞬く間に過ぎてしまって…
義父には「夏もおいで♪」って強めに言われ…^^;
Youとピカには「じぃじの胃袋射止めたね♪」などとぬかされる始末…( -"-)
嫁としては嬉しいことではありますが…(苦笑)

毎年の年末年始はとてもハードなsakuya…。

我が家に帰れば主婦ですよ…f^_^;

明日からYouは部活が始まるし…ピカも予定が…

明日は荷解き&片付けの一日かな…。

また来ますね♪関西人になりに…♪(笑)

(^^ゞ

by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2008-01-04 14:12 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya