人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

成人式かぁ…。

成人式かぁ…。_e0122194_20431270.jpg

今日…近所のママ達とおしゃべりしてて
明日…この辺の地域は成人式らしい。←気にも留めてなかった…。
来年成人式を迎える娘さんを持つママは
晴れ着を作るかレンタルするか…お悩みちう♪
個性ばらばらの娘3人だから…( -"-)
全て同じ着物で…とはいかないようです f^_^;
レンタルだと早く予約しておかないといい柄は無くなるそうで…
四月辺りから申し込みをするのだそうな…(^^:;)
ちょっと今ドキ事情を見てしまったようです。

sakuyaは…遥か昔?(笑)母が一式買い揃えてくれました。
大柄で…鳳凰が対で羽ばたいてる…一点もの。
成人式と卒業式と結納の時と三回着たかな…f^_^;
その後…従姉妹のお姉の娘が卒業式に着たらしい。
Youが私の背格好であれば…着て貰いたい着物なんだけど。
母と今の内に着せて見る?って話はしてます。
Youの成人式まであと...6年もあるのですが...
今…ほとんど同じ身長になってしまったので…( -"-)
これ以上…でかくなってしまったら着れないしね…f^_^;
機会を作って着せてみたいと思い始めたところです。

明日は成人ロードレースもあります。
小学生から成人まで…
Youも弓道部の一員として 3㌔走ります。
sakuyaは広報部の初仕事で…応援&取材に行きます。
寒いだろうね~(´~`;)
あったかい格好で行って来ます…(^^ゞ ♪

                                          by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2008-01-12 20:43 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya