人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あはっ...なんて言うか…。

あはっ...なんて言うか…。_e0122194_19555661.jpg




昨日の記事をupしてから…



ちょっと…f^_^;反応が有り過ぎのような…




日々…思いつくままに 素で書き綴って居るのですが…驚いてます。



2・3年前くらいかな…
ちょっとしたきっかけから 情緒不安定で不眠症になってしまったんです。

心がカスカスになってしまって…更年期?! 鬱病?! まさかね…って (*_*)

ちょうどこの時期だったんです。

暮れまでがむしゃらに忙しくしてて…
山場越えた途端に…(┰_┰)
なーんにもしたくなくて…でもピカもYouにも日々があるから 最低のコトだけ熟してた。

寝れないのが辛い…。

寝れないのなら...本でも読んで時間有効に...♪
最初はYouに少女漫画の世界も面白いんだから...って買い与えてた本に
sakuya自体がのめり込んでしまい...
漫画に飽きて...小説にはまり...ネットオークションで買い揃えたりして
とにかくありとあらゆるジャンルを濫読...。
少しずつ心が潤いはじめ 自分が見えてきたような....。

昨年辺りから回復...もう一つのブログを開設し 書き込み始めたら
一段と安定して来て...でも...慣れてくると日記だけでは...になって
3ヶ月後....素で居られるように位置づけ決めてこのブログを開設したんです。
今...ようやく心のバランスが取れ始めて 余裕が出てきました。

思いもよらぬコトで...昨日スイッチが入ってしまいました。

大切に思うことで優しいキモチになれる....。

今のsakuyaの元気の源♪

心が元気でないと....。 生活にもはりもないような....(- - ;;)

花も可憐に咲くには 潤いがないとねっ...^^

昨日の補足になりました...。 ^^ 

                                  by sakuya

 056.gif 追記 056.gif

今日...みなさんの日々応援してくださるおかげで...思いもよらない....ご褒美を....♪

ブログランキングが  2位 (つかの間ですが・・・^^;)なりました♪

ありがとうございます m(_ _)m ♪


これからも...素のsakuyaでいきますので....どうぞヨロシク♪ 感謝デス♪

  
 人気ブログランキングへ
 
by sarasa618 | 2008-01-16 19:55 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya