人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

優しい温かいコメントに…♪

優しい温かいコメントに…♪_e0122194_13145695.jpg


昨日の更新記事に…
たくさんのメール&足コメ&blogにコメント頂きまして ありがとうございます。

どれにも優しく温かいお言葉がたくさん詰まってて…

涙・涙・涙で…(┰_┰)

感激しました…m(__)m♪


ありがとうございました。



おかげさまで…
すっかり…p(^^)q~♪ 元気を取り戻したsakuyaです♪ m(_ _)m




その後の話を...

昨夕…Youが学校から戻って来て話したら...思うことあったようで

実家に電話して…父と母と話をしてました。

Youいわく…「じぃじ…いつになく饒舌だったよ…f^_^; やっぱりびっくり体験やったんやね…。」

そりゃそうだ…(^^:;)

私がYouの歳頃に 手術の時 麻酔かけられてぐったりした位で腰抜かしたぐらいだし…^ ^;


それに…生まれて初めて…救急車で搬送に付き合ったんだから。(笑)


なによりも…孫から電話貰って…一番嬉しいんだもんね....♪\(^^:;)





I appreciate your kindness.♪

お心遣いに感謝いたします。m(__)m♪ ありがとうございました♪

                           Love,

by sakuya


人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2008-01-22 13:14 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya