人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

さもないつぶやき...

さもないつぶやき..._e0122194_746887.jpg


扁桃腺炎は治まったのですが...花粉症も来てまして...(T T)
鼻にきてて...咳き込みが辛い状態です....(T T)
昨夜も息苦しくて...何度か目が覚めてしまいました。
早く治さないと....^^;

たくさんお気遣いメッセージありがとうございます...m(_ _)m♪

毎年この時期は体内を大掃除されているかのようで...^^;
体調崩しているsakuyaです...(汗)
またですか....って呆れられるくらいカモ....ーー;;


最近 ぽえぽえなsakuyaの記事に 【恋】のキーワードがチョコチョコ登場します。
sakuya不倫?!
なんて...^^;
思われてらしゃる方もおられるでしょうが...
残念ですが....ないですね....f(- -;;)

相手に求める恋....なんて...ないですね...。
傷ついて立ち直るまでの回復力が遅くなる年代ですから...^^;
ましてや夫子持ちですしね^^;;
リスクのあることはしませんよ。

このところ...小説の中で  ひたむきに自分と向き合って葛藤しながら....
心が成長し 心開いていくような人物に引かれて
恋しているような....♪



見返りを期待するのではなくて...ただ応援したくなるような...恋だってありです。
どうしているかな?元気でいるのかな?今日も笑顔で居られたかな?
それだけで心も温かくなるものです♪



押し売りばかりではね....^^; 引いてしまうものです...- -;

相手を大切に想える....。

自分も磨かれる....。

心も潤う....。

いつまでもそんな恋していられるsakuyaでいれたらな....♪ って思うのです。




Youから最近言われたのは...

「sakuyaの詩って 純情過ぎるんとちがう? 現実とは裏腹じゃない?笑」

sakuya「腐女子思考のYouに言われたくありませ~ん。 
       sakuyaのぽえぽえは これくらいが調度で~す。」

などと...二人でブログ論議をしたばかりです....^^;  



熱にうなされながら...^^; ふと書きたくなってしまいました....つぶやきデス♪


                                        by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2008-02-07 07:49 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya