人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝からちらちら雪が....♪

朝からちらちら雪が....♪_e0122194_20342578.jpg

     ↑ 写真は 昨日の夕方の空模様です♪  キレイでしょ♪ 


朝方から 冷え込んできたなぁ...って思いつつ 窓の外を窺えば...
ちらちら雪が舞っていました....積もらないですけどね...^^;
なんにも予定のない日曜日...ゆっくり寝てようって思っても何故か早くに目覚め
ベッドの中でゴロゴロしつつ 予定を立てようと....寒いからパス...f(^^;
で....朝から文庫本1冊読み上げた頃 Youが起き出したので起きてリビングへ...
お腹の空き具合を聞いて ブランチ用意♪
あつあつのカフェオレを飲みながら ぼんやり出窓の外の 仲良さげなメジロ夫婦に
目が行き....楽しそうに花の蜜をなめてる様子を見て和み....
目線を出窓の下に移すと...水槽の中からメダカさん達が「ごはん♪」って訴えてる...^^;
「はいはい...」と一振りごはんをあげて....パクパクしてるとこ見つつ
Youのぱくつきにも目が行く....(笑)

のんびりな午前中....久しぶりゆっくり新聞を広げて読んでみたり....
今日こそは...My PC をちょっと弄って使いやすくしよう♪と試みました♪

設定を弄って 【Norton】を入れました♪
すると....[詐欺サイトの監視がオンです]表示がつきっぱなし....
ブログ散歩ちう♪にもついているのですが....
唯一表示の変わるブログがあります♪
ブログ仲間のたかやんさんのブログは[詐欺行為が検出されませんでした]
ってでるんです...。なるほど....の理解はしても...お人柄まで出ているようで
クスクス笑ってしまいました...^^

ようやくこのPCでも リンクが出来るようになったので 右の欄もちょっと変えてみました♪
ココでよく書き込み下さるブログ仲間さんを書き込みしています♪
(まだいらっしゃるのですが...追々いれていきますね♪)
よろしければ クリックして訪ねて見て下さいね...^^ヾ♪

午後からは...気になるところをごそごそ片付けたり Youの制服用意したり
アイロンかけしたり....していたら あっという間に時間が過ぎてしまいました♪

2月の日曜日も今日が最後...早いですね...週末には3月ですよ^^;
いろいろ予定が書き込まれて行くカレンダー見つつ
今年もお雛様出せないな...なんてつぶやいてみたり....^^;
2月最後の週...気分変えて楽しもうかな....♪

明日朝も冷え込みがきついようです....
みなさん お風邪にお気をつけ下さいね♪

                                    by sakuya

人気ブログランキングへ
 
by sarasa618 | 2008-02-24 21:07 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya