人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

会議終了~♪

会議終了~♪_e0122194_21524487.jpg


今夜の編集会議は 原稿も余裕で書き上げていたので
キモチにも余裕がありました^^b

初校の訂正や追加原稿のチェックやレイアウトの修正を手分けして作業
印刷屋さんが来て説明をしてお願いをして終わりになりました♪

さすがに...前回のsakuyaの行動の凄さが どのママ達にも印象付けたようで
初校を見て驚いていました...^^;
あの短期間の中でいろいろな作業に首突っ込みながら
原稿まで書き上げてしまったことが...凄かったって...^^;


今回一緒に一年間過した広報部員のママ達は とても頼もしくステキなママ達ばかり
毎回ワイワイ言いながら (特にsakuyaは ハキハキなのでつられてしまうんだって)
シーンとなるべき所でも 私もやる♪になちゃっていつも笑いながらの活動でした^^

3回発行する広報紙もその楽しさが伝わるものが出来たと思っています^^b♪
その活動も全員集まるのが10日で最後....。
配布作業は17日辺りの予定...。
楽しい活動時間も終わりが近づいて来ました♪
最後まで抜かりのないよう...無事発行させたいな♪
もう少し楽しもうっと...♪

                                     by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2008-03-05 22:14 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya