人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

良いお天気も今日まで....

良いお天気も今日まで...._e0122194_20563738.jpg


すっかり熱も下がって 張り切って学校に出かけていきました^^;
でも花粉症も酷いので...鼻はズルズルの目がショボショボ状態...は治りません^^;
お布団も汗でぐっしょりで...朝からカバーはがしてお洗濯...ついでにお布団干しも♪
取り込む時に掃除機で吸い取り 花粉を掃ってふかふかに...♪
明日朝...目が腫れないことを願いつつ...^^;
この時期はそれなりに気を遣います...^^;
sakuyaもカバーかけのとき くしゅん!! 鼻ムズムズで一人笑ってしまいました。

いつもより帰宅時間も遅く...帰って来るなり 大きなため息...。
どうやらいろんな仕事を引き受けて来たらしく...ただ今PCに向かって格闘中です^^;
「病み上がりだろうが...容赦ないんだから...」などと呟きながら楽しそうです♪
今日は選択科目の最後の日...技術でロボコン作ってたので...
今日がトーナメント対戦の日だったらしく...近所の幼馴染クンと初戦で当たり
見事勝ち♪ 次の対戦で負けたそうです^^;
先生から男の中でよく一人で頑張ったと言って賞品を頂いてましたが....^^;
賞品に笑ってしまいました...。男の子の好む賞品(玩具)とだけ書いておきましょう(苦笑)

今日も暖かい一日でした...。 アイス食べようかな...などと思いつつ 
冷凍庫から小さいカップ取り出して 食べるのも...3口でおしまい...(苦笑)
また冷凍庫へお戻りに...^^;
普段から一口アイスなら食べるsakuya...なんで全部食べきれない...^^; 
いつもYouのを横から一スプーン頂くぐらいなんです^^;
苦いコーヒーと一緒なら何とかなるのも...そこまでして食べたいものではないですし^^;
学生の頃は好きでいろんなアイス食べたり 大きなカップも平気で食べてましたが
食の好みがすっかり変わってしまいました♪もともと激甘なものは苦手分野でしたが...^^;
美味しそう...にも 限界がありましたーー; (苦笑)

お天気が良く暖かいと活動し易いね♪  そろそろ肉襦袢(爆笑)脱がないとね...♪
薄着の季節になると...ヤバイカモ^^;

                                             by sakuya

追記: 今日はこんなことも考えてました...^^b

人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシク ♪ 006.gif
by sarasa618 | 2008-03-12 21:43 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya