人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

花冷えの一日。

花冷えの一日。_e0122194_15225011.jpg

↑ 写真は今日の空デス♪ 青くて吸い込まれそうな空♪ 
お天気は良かったのですが....風が冷たい...気温も14℃くらいで肌寒いデス...。

午前中 郵便局&銀行に公共料金の振込みに出かけ お買い物もついでに...♪
自転車ではちょっと冷たい風が....f(^-^;

お昼前に部活から帰宅した Youと同じ時間に帰宅♪
一緒にお昼をとって ちりとてちんをYouと再度見ました(笑)
片付け終わって 通学シューズ・上履き・体育館シューズを洗って...♪
荷造りをして 宅配便に依頼の連絡して待って居るところです♪

花冷えの一日。_e0122194_1534324.jpg

     ↑ お天気が良いので...ひっそりと咲き始めました♪

花冷えの一日。_e0122194_15353249.jpg

      ↑ こちらも 見落としそうなところでひっそりと....♪

花冷えの一日。_e0122194_15364764.jpg

      ↑ 昨日植えた芝桜です♪

花冷えの一日。_e0122194_1537568.jpg

  ↑ 3週間前くらいに植えたヒヤシンス♪ すでに良い香りがしています♪

山手の方に目をやれば...山桜が7分咲きから日当たりの良いところは満開です♪
いたるところの庭先もお花が賑やかに咲き始めています♪
今日は寒の戻りのようで...花冷えの一日です♪

明日から日曜日まで 大分の実家にYouと出かけてきます♪
sakuyaの両親の様子伺いと気合いれに....^^b (笑)
しばらく留守しますが...その間の更新は携帯で行いますね♪ 

by  sakuya

人気ブログランキングへ 037.gif

  ちょっとこのところ....頭の痛い話が...留守中気になるところ...ーー;
by sarasa618 | 2008-03-26 15:54 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya