人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

花冷えのお天気。

花冷えのお天気。_e0122194_19274059.jpg

昨夕...岡山から大分に出張してたピカは
大分の仕事を片付けて 予想通りに実家にやって来た。
更に賑やかになり sakuyaは忙しくなりました...(-.-;)
今日は 家の中の片付け&掃除追われ Youのお買い物に付き合い♪
母は高菜のお漬け物作りにお昼からは 山菜おこわを蒸したり 夕飯はご馳走に♪
ピカは久しぶりのお火燵でのんびりごろ寝←普段滅多にじっとしてない。


明日は また移動で我が家に戻ります♪
今夜からまた雨模様のようです…( -"-)
移動だから 雨は関係ないけれど… ^ ^;

ちょっとバテ気味のsakuyaです…f^_^;

そうそう…【ちりとてちん】今日で最終回でした♪

あっけなく…また続くような終わり方に Youと二人で…???

blog仲間のたかやんさんの影響受けて 久しぶりTVドラマに見ハマり....♪
約5ケ月間...平日のお楽しみでした♪

そう...昨日 民芸品のお店で 若狭塗り箸を見つけて...「ちりとてちんだぁ♪」って
叫んでしまったYouは お店の人に笑われてしまいました♪
買いはしませんでしたが...しばしキレイな塗り箸にみとれました♪

しかし...TVのおたのしみがない月曜日からは ちょっと寂しくなります…(T^T)

by sakuya

人気ブログランキングへ
by sarasa618 | 2008-03-29 19:27 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya