人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

やれやれ...だけど・・・。

やれやれ...だけど・・・。_e0122194_2224186.jpg


今 学校から戻ってきました...。
クラスの役員決めは 何回やっても重苦しいものですね....ーー;
Youのクラスは 顔合わせたくない一人は居ましたが 他はパワーあるママが
居てるので...頼もしいものです♪ 
クラスの役員決めも ワイワイで...なってほしい方がなって下さってホッと♪

次は 学年長のクラス決め....知らないママ達の中で年間行事と仕事をお話した上で
決めてもらい...ノートをお渡しして 引継ぎ終わり♪ 

広報部は部長さんが委任状出した方がなってて 揉めてる状態...♪
途中入り込んで 話を進めることのお手伝い...^^;
昨年と雰囲気は全く違うもので...^^; ちょっと不安...。
とりあえず 部会の日程を決めて動き出すまで決めて終わり...。
本部役員のお友達を待つ間に いろんな不安要素を見つけて・・・
3年の学年長が...委任状を出した方で 役員ほぼ放棄してる人がなってる!!!!
3学期がまた嵐の予感....。

今年は本部もベテラン部員が半分になり 要の教頭先生が転任してきたばかり
たいへんだろうなぁ...^^;

sakuyaは 最後の一年だからサポートに回り役デス^^;

早速 明日と月曜日の学校の挨拶当番のホロー役で 早起きです^^;
月曜日は 広報部の初回の部会にも夜出席なのです...
23日は PTA総会で学年の年間の活動報告をしなければならないので...緊張か....ーー;

来週まで 学校行事で忙しく 慌しいものがあります...。
気の重いのは少しは治りましたが... ため息は続くのです....^^;

by sakuya


人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-04-17 23:05 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya