人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冷たい雨の一日....。

冷たい雨の一日....。_e0122194_1922556.jpg

昨日から引き続き...雨の一日となりました。
何故か...テンション↑↑↑のYouは朝一から 部活中止の連絡網にガッツポーズ^^;
ピカはお出かけのようで...バタバタ.....。
sakuyaはこのお天気は↓↓↓気分....。二人を見てため息つき 寝なおしました^^;
静まり返った9時半過ぎ...ごそごそ起きてお洗濯....。
二人のしでかした残骸をお片づけして 一人簡単朝食... お出かけ用意して
お洗濯干して....お出かけ....♪ 霧雨だから傘いらずかな...^^;
バスに乗ると 懐かしい顔をみかけ お久しぶりのご挨拶♪
以前住んでた場所のお隣ママ....。 Youを生まれた時から ものすごく可愛がって下さってるママ。
仕事をsakuyaの住んでるところのちょっと先でされてるので...
珍しい時間でバスで鉢合わせすることがあります。2年前子宮頸がんで手術し...
何度も入退院繰り返しつつお元気になられつつあるところ...。
薬の副作用はあるものの 仕事には差し支えないらしく....。すっかり髪も伸びて元に戻ってる。
バスの中で 近況を交換し合い...途中からどどっと高校生が乗り込んできて満員...。
途中 別れて....何時になく時間かかって 目的地到着♪
ちょっとお昼下がってお蕎麦でランチ^^ 
その後 大型書店をぐるり散策...今日の収穫なし^^;
気分変えて プレゼント選び♪ 
お隣の大ママのプレゼント♪ 甥っ子のプレゼント♪ お友達ママのプレゼント♪
それぞれ悩みながら Youと二人で楽しんで選びました♪
それから 食材買い込んで 霧雨の中 傘ささずにバス停まで歩いて...バスに乗り...
途中からピカが乗り込んできて 驚いたり...^^;

バスを下りたら 雨も上がり...風が冷たい...^^;
早々と夕食に取り掛かり...早い夕食を...とっととお片づけしてのんびりと....♪

ちょっと肌寒いので ファンヒーターつけてます...^^;
かなり冷え込んでいますーー; さ...寒い...。
明日はお天気回復のもよう...。
ちょっと庭の草むしりでもしようかな...♪ 

                                     by sakuya          

 
人気ブログランキングへ 040.gif 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-05-10 19:44 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya