人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

たまのことですが...。

たまのことですが...。_e0122194_22364550.jpg

朝からお天気回復....♪
sakuyaの気分は...どんより....ーー;
原因は昨夜...Youが学校で何でも引き受けて来て 受験生を忘れているようなので
ちょっとここいらで雷どっか~ん~☆ ーー;
次に ピカがこのところ痩せ過ぎてスーツが似合わなくなってきたのに あれこれ注文つけることに
こちらも雷どっか~ん☆ ーー;
久しぶりにブチブチキレてしまい.... Youは触らぬ神に祟りなし...でそそくさと自分の部屋に...
ピカはなんとか取り繕うと必死こきますが...墓穴ほってしまう...ーー:
sakuyaも開き直って 「必要とされないんだったら 出て行こうか?」 と....ーー;
ここでB型・AB型・O型は分裂してしまうので sakuyaは何だかフラストレーション起こした状態ーー;;

今朝まで引きずってしまって2人にお達しを出し....いつものことだから...って2人ともスルー...ーー;
出かけた後は....どんより気分になるわけですよ...(ToT)

そそくさと家事こなして...気分転換を...♪ お気に入りの本引っ張り出してどっぷり浸る♪
夕方まで 読み込んで...回復...♪ ←sakuyaのリセット方法^^b♪

たまのことですが...。_e0122194_22572210.jpg
 
早めにお風呂に入ってリフレッシュ♪ 夕飯の支度をして 夜9時前...
同じバスになったと 2人して帰宅...♪
3人で遅い夕食に...昨夜の気配は全くなく...それぞれ今日のことを話しながらの食事^^;
片付けて それぞれ明日の用意して ゆっくりがこの時間^^;
最近...寝る時間も遅くなるし...ゆっくり寝る前に本を読めないのもあるかな...ーー;
帰宅に合わせるのって...なかなかです^^;

たまのことですが...。_e0122194_2344359.jpg

        ↑ ブルーベリーの実が だんだん色濃くなってきました♪ 今年も甘いかな^^

明日もお天気のようです...♪ 蒸し暑くなりそう...^^;

いつも平和なsakuya一家にも 時々嵐が吹き荒れるのです^^;
怒るも叱るも...元気のある時しかないのですが...
Youが調子こきだすと...ブレーキかけて軌道修正しておかないとね...^^;
今月末には期末テストもあるのでそろそろ準備もしておかないとね...一応受験生だしね^^;;
親としては悔いのない学生生活を送ってほしいけれど...
学業もね...やっとかないと悔い残るしね^^; って思うのですよーー;
たまには葉っぱもかけないと...奮起しないYouなので... ←グチグチ言わないsakuyaなんで^^;
たまには母親もしとかないとね...^^;

こんな一日もあるわけですよ...(ToT)   極たまにね.....。

                                              by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-06-04 23:25 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya