人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

どんより....。

どんより....。_e0122194_1984852.jpg

 
今日は薄曇りで蒸し暑い一日で...イマイチの空。。。。
なので 遅咲きの今真っ赤な花を庭で咲かし始めたカンナの写真 ↑ をどうぞ♪
 
朝5時15分に起きて バタバタと出かける用意して6時前TAXで出張に出たピカ...。
家を出たと同時にYouが起き出してきて 平日のいつもの朝に戻り 朝食&登校準備
いつも通りに学校に出かけ やれやれ...の一息って思った瞬間 血の気が引くような貧血ーー;
このところの疲れとこのお天気と...諸々重なってしまって起こしたようなものーー;;
どうしたものか...と思いつつ しばらく様子見て横になってて...時間が経つにつれて回復。
しかし...頭は重く...鈍痛のような・・・^^; お昼から薬を飲んでゆっくりしてると
夕方からは動けるように...。
4時過ぎにピカから連絡あって今日は東京泊まりになり直接明日は博多へ行き
帰りは26日の夜の送別会に参加して帰宅だと...ーー;
日帰りの予定だったので着換え&髭剃りなんぞ全部持って行ってなくて...
どうするんでしょうね...決まって言うんですね...ーー;;
剃刀まけするから...着換えは臨機応変に買ってなんてことはしない...匂って来そうなピカに
卒倒しそうなsakuyaでした^^;

夕方帰宅して来たYouは そそくさと夕飯食べて 塾に出かけ...。
片付けてやれやれのこの時間デス。

体調不調の時に 不在って...いつも心細くなってしまいます... 極たまのことだけどね...^^;

                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-09-24 19:56 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya