人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

母娘に見えない二人...。

母娘に見えない二人...。_e0122194_20402323.jpg

 ↑ 今日の午後6時過ぎの 西の空♪ 下のほうに鯉みたいな雲が...♪
           (ちっちゃくて写らないのが残念....。)

朝からいいお天気♪ 
いつも通りに朝から3人で朝食とって行動開始^^b
ピカは朝一の飛行機で名古屋へ向かいました^^
sakuyaはお片付けしてから お出かけ用意して
Youと一緒にお出かけ^^
今日は受験校の学校説明会へ出かけるため bus停でbus待ってたら
Youの担任が車で手を振りつつ通過....?! 何で今頃この辺りに出没する?!
2人して顔見合わせて笑ってしまいました^^ 
町民体育館で何かやってるのかな?などと詮索出来る限りの話しつつ bus乗車♪
指定場所で送迎bus待ちをしばし...^^
いろんな学校の受験生が時間になると集まってくる...。
どの親子も容姿がよく似ているな...^^ なんて思いつつ
Youに 「そういえば 吹奏楽部の保護者のお母さんに?! あなたがsakuyaさんの娘さん?」
って 驚かれてしまった話をぼそり...^^;
ピカとYouは容姿&しぐさまでそっくりなので 絶対父娘と見間違うことはないのですが^^;
sakuyaとYouはいつも他人にされてしまいます^^;(電話口の声はそっくりなんですが^^b)
なので...「今日は親戚のおばさん?ってことにする?」冗談で言い合ったり♪
どこまでも...遊んでしまう2人デス^^

予定時間をしばし過ぎたころ 送迎busが来て乗車♪
目的地までしばしドライブ気分...^^;
稲刈りしてたり 秋色の風景が至る所見れて気持の良いこと^^

10時から約2時間学校紹介&入試説明がおこなわれ 個性のある校長や先生の話を
聞き入りました♪
いつもながら入学する前は 3年後はあんなに貫禄出てくるのかな...なんて思いつつ
思い浮かべるのですが....馴染んで来るんですよね♪

帰りも送迎busに送ってもらい途中下車で 遅いお昼を食べてお買い物して帰宅しました^^
さすがに朝一からだと bus移動は疲れてしまうものです^^;
お片付けしたり 夕飯準備したり...
Youは夕方 塾へ出かけて行き さすがに目の下クマが出来ていて...
早めに休ませなくっちゃ^^;
疲れるとこの時期風邪ひき易いしね...休めぬ体...気をつけないと...♪

sakuyaも今夜は早めに休もうかな...♪

                                        by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-10-11 21:12 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya