人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

良いお天気続くよね♪

良いお天気続くよね♪_e0122194_20383032.jpg

       ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空です♪

オレンジ色の夕日って ホッとする色ですね...^^b

今日も一日お疲れさま♪
週の始めから飛ばし過ぎてやいませんか?
えっ?!
週末のお疲れが抜けきれず...調子でないままズルズル...ーー;
今夜はゆっくりお風呂に浸かって汗流して ゆっくり早めに休んで明日に備えてね^^b
呑んでばかりはよくないですよ^^
バランス考えて ビタミン・ミネラル・炭水化物...を夕食で摂ってね^^
体調崩さないように...。
お気をつけて...♪

雲ひとつないと...思って少し違った場所を見ると...うっすらと出てました^^ ↓写真
良いお天気続くよね♪_e0122194_20473850.jpg

鳩の集団が今夜のねぐらを探して飛び回っています...^^ ↓写真
良いお天気続くよね♪_e0122194_2049457.jpg

穏やかな夕方の風景です♪


今日も一日 あっちこちとbus移動ばかり....^^;
用事済ませる時間よりもbusに乗ってた時間の方が長かったような....。
やれやれの月曜スタートでした♪

                                      by sakuya

 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif




良いお天気続くよね♪_e0122194_20545459.jpg


10月22日(水)はsakuyaの両親の 50回目の結婚記念日なのです♪
昨夜 何気にスケジュール帳とカレンダーを照らし合わせつつ
予定チェックしてて気づいたんです^^;
このところ 気ぜわしくしていてすっかり...忘れちゃってましたーー;
今朝sakuyaの弟にもメールで慌てて教えたんですが....
ホントはね...姉弟の家族でお祝いしてあげたかったのですが
近場に住んでいない親不孝の姉弟なんで...ーー;
(同じくらいの帰省移動時間かかる遠距離の中間に実家があると思ってください^^;)
それぞれ家族のスケジュールとかあわせるのも一苦労で...なかなかですーー;
で...昨夜の今日思いついて 用事を2件済ませてプレゼントを買いに出かけてたのです♪

あれこれ思いつくのですが...
結局はお揃いのエンジのセーターとチェック柄のウールシャツ♪
お出かけよりも 作業しやすい普段着にしました^^;
最近の両親は何かと明るめの色を好んで着るので^^; 
若々しく元気に見えて好みそうな服にしたんです♪
帰宅後...メッセージカードを書いて...さっきYouにも書いてもらって^^b
明日送り明後日届くようにするつもり♪

母方の両親の金婚式の時は9人(3歳ずつ歳が離れた)姉弟に
それぞれ子供が2人ずつに孫・ひ孫・やしゃごまで...
揃って賑やかなお祝いをやったな...って子どもながらに覚えていて...
sakuyaから見れば祖父母が一番幸せそうに2人で笑っていた時でした♪
昔は子沢山でいつも賑わっていたんですが...もう昔話となってしまいましたねーー;
sakuyaはその中でお祝い出来たことが良い思い出となって記憶の一遍にあります...。
Youには味あわせてあげられないけれど...^^;
まだまだ元気で居てくれる両親に感謝デス^^

来週はYouの誕生日もやって来るんです^^
今ねYouのPCが死に絶えつつあるので...ピカがプレゼントにしようとしているんですが...
ホントはデジタルコンパクトカメラのちょっと機能の良いのが...って言ってたのですが
昨夜からまた動かなくなってきていて...(どうやら...寿命のようなアクション起こしてます)
Youは普段からモノをねだることはせずに...自分で貰ったお小遣いで買いそろえているんで
ピカもsakuyaも誕生日の時だけ奮発したプレゼントにこのところなっていますーー;
ゲームや洋服って全く興味無しなんで...どうしても最近はPC関連になってますーー;
ピカは「おねーちゃんの居るお店に遊びに行けない...TT;」って嘆き始めました(笑)
Youは「これもピカとsakuyaのためと思って良いことしてるやん♪ねっ♪」
などとの賜っています...どっちもどっちだと...sakuyaは思っているのですが...
今年の誕生日プレゼントは高価なモノとなるようです(苦笑)

                                             by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-10-20 21:40 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya