人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

微熱....。

微熱....。_e0122194_2130642.jpg

微熱....。_e0122194_21271154.jpg微熱....。_e0122194_21274490.jpg









               ↑ 写真は 朝7時前の空デス♪
いつもの朝より少し暖かい感じ...。朝一ゴミステーションにゴミ出しに家から出たら霧が...。
うっすらと靄がかかっているようでとても幻想的でした。
時間が経つにつれ晴れて行くのですが...キレイ...。
朝一からカメラ持ち出して撮るのもね...^^;などと思いつつもバス道路まで出きらずに控えめ^^
微熱....。_e0122194_21382020.jpg

  ↑ 写真の朝焼け雲もキレイでした♪ 久しぶりのお天気でちょっと朝からテンション高め♪
7時過ぎにはYouは学校に出かけ サクサクと家事こなしてPC立ち上げてメールチェックしてたら
8時ちょっと過ぎ名古屋から夜行Busで帰宅したピカ...。
洗濯物出してシャワー浴びて荷造りして...バタバタ....。 
嵐でも来たかのように9時過ぎ大分・大阪出張に向けて飛び出して行きました^^;
最近は夜行Busも背もたれが140°リクライニング出来るようになってるので楽になってるとか
名古屋から片道12000円で来れるのは安いよね...飛行機の早割と変わらんとか言いつつ
またJRで大分移動は腰が辛い...などとのたまいながら出かけて行くんですから...^^;
ホントここ最近全国いたる所に出没ちうのピカです^^;

慌ただしく出かけて行った残骸を片付けて....ヤレヤレ...と思ってたらなんだか背中がゾクゾク
風邪かな...などと思いつつ風邪薬飲んだら最後...眠気が襲ってきてそのまま4時までぐっすり^^;
目覚めた時はすっきり爽やかで...一瞬記憶が飛んだようで^^; 何時?!どうして?!でした^^;
お天気良かったのでいろいろやろうと思ってたのに...既にお日さまは西の空でした。
微熱....。_e0122194_21564456.jpg

東の空にはお月さまが現れていて....↓ 写真
微熱....。_e0122194_21575749.jpg

今日はYouの帰宅も速くて 4時過ぎ。
お洗濯取り込んで 片付け終わる頃の 西の空....↓ 写真
微熱....。_e0122194_21595524.jpg

雲ひとつない穏やかな夕日を見ることができました♪
連休のどんよりした空から一変しての晴れ間...お洗濯がよく乾いてくれて嬉しくて...^^b
たたんで片付ける時間があれこれ思う楽しい時間...。
一息つきつつ夕空を眺めながらいろんな人を思い浮かべるのもホッとする...。
今日も一日おつかれさま♪ 心の中でそっとつぶやきつつ空を見上げて届くといいな♪なんてね^^
Youと2人だから 夕食もお風呂も早い時間に済ませてゆっくり...^^
Youが勉強するにも早いとこ済ませるのが時間の有効活用だしね♪

ちょっと油断して疲れから風邪を引きかけたようで...微熱で済んで良かった^^;
早めの薬と睡眠が体をスッキリしてくれました♪ ヤレヤレです(汗)
今夜も早めに休もうかな...^^;

by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-11-04 22:10 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya