人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いい夫婦の日に....。

いい夫婦の日に....。_e0122194_2111763.jpg

  ↑ 写真 昨日の夕方出先からYouのデジカメでチャレンジした西の空デス♪

このところ お出かけ続きで夜になると...電池切れちゃって^^;普段通りにならない現状です。
今日も朝9時過ぎにbusでYouと一緒に出かけ Youが途中下車して塾に行き
sakuyaは10時に予約していた美容室に入り カット&パーマ&トリートメントをお願いして
チョキチョキ ♪ 夏休み明けから週末にはYouと学校訪問なんかでつぶれて 
平日は行く元気もなかったので...約3ヶ月ぶりに来たことに...ーー;
久しぶりなこともあって...ワイワイガヤガヤ....3連休初日はやはり美容室も混んでて...
みんな朝からバタバタ...TV局のアナウンサーのヘアメイクも各店舗から借り出して出かけてて
いつもYouや他のスタッフと可愛がってる(?)おチビクンがヘア担当で行って戻ってきて
少々テンパってて^^; ちょっと挙動不審行動に大笑い...^^ 「まぁ~一息落ち着いて...♪」
パーマのロット巻いて貰う時にはようやく回復して...^^; マニアックな話に2人して盛り上がり?
一人新人が入ってて...ココの美容室のスタッフはどの方も身長あって...おチビクンよりも小柄。
ちょこちょこで声までも可愛らしくて...ちょっといつもと違うタイプ...トリートメントをして貰いました♪
今後どのように成長していくのか楽しみです^^ 
みんな気さくな人ばかりなんで楽しい美容室なんで...長いお付き合いになってます^^
終わったのが丁度1時...Youも塾終わってから...ピカも一仕事終えてから合流して
お昼を久しぶりに一緒に外で食べようと本屋さんで待ち合わせ♪
メガネ持ってないsakuyaはちょっと残念ーー; 一番に本屋に入ったのは良かったのですが
見えにくくて...でも見つけてしまうんですね...読んでみたかった本を...♪
2人が来る前に2冊買って^^♪ あっちこちうろうろしつつ久しぶりいろんなコーナーを回って
ピカが来て...Youが来て...午後2時前 ちょっと遅めのランチに...
ピカをそのまま家に帰そうとしたらその後も一緒に同行するというので...久しぶり3人行動^^

いい夫婦の日は...実は今日がピカの誕生日なんですね...^^b♪
夜はいないので一作日・昨夜とお祝い前夜祭の食事はお祝い兼ねて行ったのですが...
プレゼントまで用意する時間がなかったので
今日買い求める予定だったので...付き合われると少々困る訳。^^;  bus移動して...
甥っ子の誕生日(明日)のプレゼントも買って送る予定にしてたので...まず甥っ子の分を...♪
ピカのプレゼント買う予定にしてあったお店の前でチラ見しつつ...
Youと「イマイチだったね...もう一つのお店の方が良かったね...あっちで買うことにしよう♪」
2人で急ぎ足でぼそぼそ話しつつ作戦ねり...^^
後をのんびりついて来るピカをチラ見しつつ...頭の中であれこれと...予定外は困っちゃう^^;
甥っ子クンのプレゼントを選んで買ってからお店を離れ bus移動...。

駅前まで移動して...駅前広場ではJazzの生演奏が行われてて
キレイな曲が後ろ髪ひかれましたが^^; わき目も振らず目的地へ...♪
甥っ子クンの誕生日プレゼントを宅配で送る手配を済ませて...
まずは大型書店で...Youのお買い物に付き合ってから...
まだ探したい本があるから...って言うYouをピカに任せて 
sakuyaはその間にピカのプレゼントを買いに...♪
皮小物専門店で...手触りの良い名刺入れを選んで購入♪ ^^
ずっと使ってたのがボロボロになってたし...^^ 自分のモノはお酒しか買わないピカだしね^^;
いつも使うものは良いものを...ってsakuyaは思うので^^
お財布や小銭入れやバックはこだわります♪ 
あらかじめ下見は前からしてたので決めるのは早いんです♪
何食わぬ顔してYou&ピカの居るコーナーに行き Youにはにんまりしつつ...^^
雑貨屋さん見たり 無印覗いたりして...さすがに疲れてコーヒーショップに入り一息♪
ピカにプレゼントをさりげなく渡せば...いつの間に...で...サプライズに目がテンになってました♪
Youとsakuyaはにんまりしつつ...^^ してやったり♪
実はピカは12月から名刺が変わるんです....部署名が...。
営業ばかりが多くなるから良いの持ってなきゃね。ええお歳なんだから...(笑)←by You
ニコニコ顔のピカにささやかなエールかな^^
一息ついて帰宅することにしてbusに乗って小一時間...。5時半過ぎ...帰宅。
そこからお洗濯取り込んで片づけて お風呂入って夕飯食べて...
ピカはまたお出かけで明日の夜まで不在。
今はYouとダイニングテーブルの上にお互いのPCを開いてこうして活動ちうなのです^^;

このところ飛び回ってて不在の多いピカですが...
夫婦というよりもYouと3人で過ごすことがなにより鴨♪ 良い一日になったかな♪

さすがに昨日・今日と出ずっぱりのsakuyaはお疲れモードです^^;
明日はゆっくりしたいけど....明後日からお天気下り坂のようなんでお洗濯済ませておかないとかな。
はふっ....。 あくびが出始めてきました...。==; 眠っ・・・・。
今夜も訪問&コメ返が出来そうにないです(T.T)
今週はバタバタでホント...PCの前に長く座ってられなかったな...ーー;(反省)
年末に向けて慌ただしくなっていくのかな....。はぁ~。。。p(^-^)q♪かなっ♪

                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
    
by sarasa618 | 2008-11-22 22:27 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya