人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いい香り...♪

いい香り...♪_e0122194_20522590.jpg

朝晩冷え込んでいますが...日中は穏やかな雲ひとつないいいお天気となりました ↑ 写真

朝から家事こなして...お出かけ準備して...
歩いて15分くらいのコンビニまで行って振り込みしてから Busで移動♪
まず銀行に行って両替を...お年玉などのお金を新札に早めに換えて置いとかないと^^;
それからカメラ屋さんに行き 茶道部のお茶会の時撮った写真をCDRに焼きつけと焼き増しを♪
そこからBus移動していつもの行きつけスーパーに...
年末ジャンボが今日までだったと...とりあえず20枚買ったりなんかして...^^;
「大きい金額が当たりますように...♪」って言いながら渡されるけれど...当たんないね~^^;
当たったとしても1万円が最高金額かな....今までで^^;
買わないと当たらないから...年末の運だめしで...買いましたよ♪(笑)
それから本屋さんに立ち寄り...ぐるっと回ってチェック^^b♪
明日午後からYouと街にお出かけするんでその時に買いこむ予定ですが...^^;
食料品や洗剤を買いこんで...Taxで家まで帰宅。

まずお買い物をお片付けしてから...家計簿の整理して書き込み...大ざっぱなモン^^;
一応収支の確認やチェックのためのものです^^;
年末は結構な金額が動きます^^;来年春までにYouの受験用も結構な額ですから^^;
どんだけ使うのかYou専用の収支ノートを作ってみました♪
どれだけ使うのか...ドキドキものですが...^^;

いい香り...♪_e0122194_2194284.jpg

↑ 写真 今季気に入って使い出したsakuyaのオーデトワレ♪

サルヴァトーレ・フェラガモの タスカン ソウル なんですが 男女兼用なんです♪
シトラス・フローラル・ウッディ系で...甘くなくキモチをリフレッシュさせてくれるいい香りで
お出かけの時に愛用ちうです♪
sakuyaの香りの決め方って...殆ど一緒に居るYouが基本なんですね^^;
2人ともムスクの入ってる甘ったるい香りは苦手で...
最近はフランス製よりもイタリア製の香りを好んでるかな...^^
薔薇のフレグランスももちろん好きですが...たまに柑橘系もつけたくなります♪
着ける人によっても香りって少しずつ違うでしょ...^^b
くどくなくて...スッキリしてるようないい香り...♪

あなたはどんな香りがお好みかしら? ^^

                                     by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-12-19 21:34 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya