人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いいお天気も...続かなく今は雨。

いいお天気も...続かなく今は雨。_e0122194_22373753.jpg
いいお天気も...続かなく今は雨。_e0122194_2237533.jpg


朝は↑写真の一枚目の青空に薄い雲がところどころあるくらいで...お洗濯日和でしたが
夕方になるにつれて...↑写真の二枚目のように段々と雲が多くなり...
今は雨がぱらついています...明日の天気予報は雨のち曇りだとか...
また寒くなるのかな...。

今日は午前中お洗濯三昧して...ようやく終わった頃に宅配便が届き...。
ヨモギ餅や白餅やたくあんがどっさり送られて来て...早速おすそわけで配る段取りを^^
毎年楽しみにして下さってる方々に少しづつですけどね...^^
それからお出かけ用意をして Youと2人で街までちょっとお出かけ...。
見知らぬ街のコンビニまで行って...なんとヲタク行動してきました(笑)
なんかね...コードギアスの一番くじをやってるコンビニが少なくて昨夜YouがPCでチェックして
一番行きやすいお店を見つけ出してそこへ行って2人で2回ずつ引いて来たんですね^^;
もうほとんど商品は無くなってしまってましたがダブることなく4種揃えました♪
それからまた駅前まで移動して用事済ませて本屋で早めに新刊が並んでいたので買い込んで
3時間ほどの外出をして帰宅...。
Youはホクホク顔で...にんまりしてて...昨夜ネットオークションで落としたものが手に入れば
もうこの上なくシアワセだとか...^^; 付き合うsakuyaもsakuyaですね^^;

帰宅後 お餅を配るべくあっちこちのお宅へお届けに...
代わりにお野菜頂いて戻ってきたり...でなんだか物々交換している見たいね^^;

そこから明日資源ごみ回収車が来るので 要らない雑誌や新聞や段ボールを用意
夕飯支度して食べ終えて片付けしてるとあっちこちから携帯にメールが...^^;
対応してたら遅くなり慌ててお風呂に入ってblog更新し始めたらもうこんな時間^^;
一日が瞬く間に過ぎてしまいます(汗・焦)

明日もちょっと午前中お出かけが...。
今年もあと3日ですか...。もう少しゆっくり時間が流れてほしいと思うsakuyaです^^;
お掃除...捗ってます?(笑)


                                        by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-12-28 23:04 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya