人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

sakuyaの指定席より....♪

sakuyaの指定席より....♪_e0122194_20355076.jpg

今年もあと2時間ほどで終わりですか...一年があっという間のようです^^;
今年は我が家の大掃除も出来て...(まだやり残してるとこもあるけど...^^;)
おおかたスッキリで新年を我が家で迎えることができます♪
いつもだったら...ピカの大阪の実家でいつもだったら過ごしているので
今年はイマイチお正月という実感がわきません...^^;
年末の慌ただしい雰囲気も家に居れば味わうこともない....静かなもの。
日々と変わらないのだけれど...明日は一年の始まり...お正月。

ちょうど...昨年の今日今愛用しているPC...VAIOと出逢ってsakuyaが使い始めて
もう一年になるんです...。たどたどしくキーをたたいていたのに^^; 慣れって凄いです^^;
一年の後半は...↑ 写真 ダイニングテーブルのsakuyaの指定席でPCを開いてました。
出窓の外はお隣の山茶花と南天の木が見えて...ヒヨドリや雀やウグイスやシジュウカラが
やって来て木の枝で楽しんでいます♪ それをこの席から眺めながら楽しんだり
時々お花屋さんで買ってくる小花を出窓に飾ってたり...ポトスやサンセべりアなどの緑が...
メダカも水槽から「ご飯♪」って訴えてくるし...四季折々この席から楽しんでいるような...♪
あれこれ思い浮かべたり・考えたりしているのもこの席からがほとんど...^^

さて...今年一年を振り返ると...
今年は前半...昨年からYouの学校の役員の仕事で忙しくしていましたが...
Youの部活も引退したり...で ちょっと糸が緩んだ感じで...後半はぼちぼちで体制立て直ししつつ
受験前の学校訪問などあったり どこを受験するかでYouと一緒に悩んだり....。
そうそう...暑い夏に大きな本棚3本組み立てて随分整理し易くなったっけ...^^;
忙しさも...昨年程ではなかったので...病院に駆け込むことも後半はなかったけれど(笑)
予防接種だけ受けに行ったね...。^^; 寝込む回数も減ったかな...。
本を読む時間が増えましたね...相変わらず乱読ですが..^^;
逆にTV見る時間が朝と夕方のニュースくらいに減ったかな...。
ピカの出張は相も変わらずで...後半は至る所に飛び回ってたような...。
来年はどうなるのかな...
Youは部活も弓道は夏休み前で終わり 茶道と生徒会執行部活動は12月までで
最後まで忙しく楽しみながら活動をし...良い出逢いと経験をさせていただいたもよう。
来年初めに...受験...四月からは新入生ですよ...。さて...どこの学校へ通うことになるのやら...。
早起きしてお弁当作る生活になるsakuya...。生活パターンも少しづつ変わって行きそう...。
自分の時間もやりくり次第で...長く持てるようになるし...。
じっくり...自分を楽しむ時間を...今からちょっと楽しみにしているところです。

昨日辺りから...「年内最後のごあいさつ」のコメントをたくさん頂いてて...ありがとうございます♪
ちょっと今年中に回れそうにもないので...新年のごあいさつを...と思っています^^;

最後に...今年一年...「ミルクブラウン色のキモチ。」をご愛読頂きましてありがとうございました。
たくさんの方々の目に留めて頂き...温かいコメントまで頂けたりで....
感謝のキモチでいっぱいデス♪ ありがとうございます♪

今後も楽しんで書き綴ってみたいと思っていますので...よろしくお願い致します m(_ _)m♪

良いお年をお迎え下さいね...♪  来年もどうぞよろしくお願い致します...m(_ _)m ♪

                                感謝のキモチと愛を込めて...♪

                                              by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-12-31 21:32 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya