人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

2009年丑年の幕開け...♪

2009年丑年の幕開け...♪_e0122194_23402598.jpg


新年おめでとうございます ♪
今年は...You描いたイラストでスタートとなりました♪
受験生ながら...「息抜きに描いてみる?」って言ったら...
PC開いてスルスルと書いてくれました^^
You曰く...「イライラ予防にカルシウムたっぷりの牛乳飲んで穏やかな一年を...♪」の意味が
込められているそうです^^

いつもと変わらない時間が過ぎているのですが...
日付が変わって新しい年になる...って言うとキモチも新しく入れ替えたくなりますね^^;

さて...
あなたは 今年一年どんな年になさいます?
sakuyaの家は新年早々にYouの受験でスタートし...
卒業・入学と新しい環境下での生活が始まります。
ピカも昨年12月に会社の所属が本社付けの営業所に変わったばかりで
どんな一年になるのやら...あっ...ピカは今年歳男だった^^; ←今居ないから存在薄っ!!(笑)
sakuyaは...Youが毎日お弁当の生活になるので...早起きしてお弁当作りが日課に...
多分遠距離通学になるので...心配は増えるのでしょうが...^^;
sakuya自身の時間も増えてきます...。
どう...楽しもうかな...♪
などなどワクワクな思いを抱きつつ...マイペースで日々過ごせたらって思っています♪

今年はどんな出来事や出会いが待っているのかな...楽しみです♪

これからもいろんなことを書き綴って生きますので....
もぉ~~~~うっ...などと連呼はなさいませんように...(笑)

blog共々今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ m(_ _)m~♪

ステキな一年でありますように...☆

                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-01-01 00:19 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya