人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気続かなく...午後から雨。

お天気続かなく...午後から雨。_e0122194_21161592.jpg

午前中は穏やかなお天気でしたが...午後からぽつぽつ雨が降り出しました。 ↑ 写真
気温も少し...下がってきたような冷たさが...。
今朝もお洗濯もたくさん干したのに...ーー; 乾かないままでした...。
そんなに酷い雨降りにはならず回復傾向になりつつ...。

今日からお掃除再開♪ 窓開け放って掃除機かけてモップ拭き♪
お花の水替えして...気分スッキリ♪
Youも朝から自分の部屋で勉強ちうでしたので...サクサクと片付きました^^
お正月気分もなく...だったので切り替えが早いのなんの...^^;
年賀状のチェックをしてから...お昼をYouと食べて....
夕飯準備の下ごしらえしてから 
久しぶりにblog散歩を...♪
読者になって頂いてる方々のblogへまだまだ全部回りこなせなくて...^^;
ぼちぼちで回っています♪

先程からTVの有線でカウントダウン♪を流してて...
ちょっと良いな♪ って思った【 一曲 】 をどうぞ♪
サビのフレーズが好きだな....♡

夜帰宅して来た我が家の騒々しいお方...。
お風呂入って夕飯食べて...明日の準備してる間...
テンション高めにぶつぶつ(?)言っているのですが
Youもsakuyaも一言ぼそっとキツク冷たい反応を言う度に...五月蝿くわめいているピカ...。 
それに冷やかに笑っているYouとsakuyaが...^^
明日は初仕事&新年会だそうで...一人ウキウキしています...。
ちっともじっとしていないピカは...今もカウントダウンで流れるグループ名を間違って言うので
Youとsakuyaは同時にツッコミを入れて大笑いしている状況です...^^;
「もう少し日本語まともに喋ろうね...♪」「ちょっと...トイレで泣いてきていい?」Youの嘆き...。


明日から初仕事のあなた...♪
年初めのお仕事が順調な滑り出しでありますように...♡

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-01-04 21:52 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya