人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

立春...。

立春...。_e0122194_20142985.jpg

暦の上では春ですね...。
朝から暖かく...今日は穏やかなお天気の一日となりました♪

しかし...
sakuyaはお出かけが続いていたのと...昨日の夕方から悪寒がはしってたのもありか
はたまた...Youの英語の授業での宿題プリントの英作文を作るのに...
ピカとYouと3人で遊びながら久しぶりに頭を使ったせいもあるのか...(笑)
今朝...気だるくて...喉が痛い...ーー; 風邪かな...などと思って薬飲んだら
ちょっと余計にしんどくなって...魂を吸い取られそうな感覚があり...^^;
bedで大人しく...浮いたり沈んだりの感覚の中 爆睡してしまい...ーー;
夕方復活したのでした...。(笑) 単なるお疲れが来たようで...^^;

お天気良い日に勿体無いことしたような...^^;
まだ明日から来週月曜日までお天気よさそうなので...
明日から元気に活動する予定...♪

今日から2泊3日でピカは出張に...♪
Youは学校から戻って夕飯食べて塾に出かけ...そろそろ戻ってくる時間。
Youの学校では1・2年生でインフルエンザが流行ちうで...欠席者続出...。
学級閉鎖寸前まで来ているとか...。
先生方もあおりを受けて...自習が多くなっているとか...。

我が家はYouもsakuyaも予防接種は2回受けてるので今のところ大丈夫ですが....
栄養・睡眠・換気・うがい・手洗いなどには気をつけているところです...。
ピカも一応昨年末に珍しく予防接種受けてたし...^^b
持ち帰りそうな2人がかからない限り...sakuyaも大丈夫かな...♪
3月までは十分気をつけないと...ですね^^b

みなさんもインフルエンザにはくれぐれもお気を付けくださいね♪

さてと...ゆっくりお風呂に入って早めにお休みしようかな...♪

                                      by sakuya


 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-02-04 20:38 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya