人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冷たい雨の日....。

冷たい雨の日....。_e0122194_154948100.jpg


朝からどんより...。
お昼前から 雨が降り出しました。
しとしと....めそめそ.... そんな雨音が聞こえています。

物干し竿にも しずくちゃんがいっぱい...。   ↑ 写真。

今朝起きがけに 目覚まし代わりのFMラジオから... 
ホッとするような一曲♪ が流れてきて聞き入ってしまいました♪
CMに使われてるのかな...聞き覚えのある曲です。

今日は昨夜 YouのPC作業につきあったり ピカの遅いご帰宅に付き合ってたからか
まさか...昨日学校でインフルエンザ貰っちゃったかな...ーー;
朝から頭が重くズキズキ... モチロンお天気のせいもあるのだろうけど...
お薬飲んで休んで居ても...
野良猫が徘徊しながらけたたましい鳴き声を張り上げるものだから...何事?! になるし...
春だから仕方のないことだけど...^^;  頭に響く・・・・(T^T)

夕方になってからようやく落ち着きましたが....^^;

このところ...sakuyaが何気に歌ってる曲 そう...
YouがスライドショーのBGMに使った曲なんですが...そろそろシーズンに入るよね....。
なんて思いつつ  外の雨に目を向けて...。

Youと言えば...Youのblog【シンシロ。】 
sakuyaと同じランキングにいつの間にかエントリーしてて
50位内をウロウロし始めてる....。
blog仲間さん達に混じって上位に進出してくるのも....時間の問題のような...f(^^;
今日ランキングの中でblogタイトル見つけてちょっと驚いたり...^^;

今夜は早めにお休みしようかな...。

                                                  by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-02-19 16:17 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya