人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

良いお天気もつかの間でした。

昨日のキレイな空の写真 ↓ 写真  をどうぞ♪
良いお天気もつかの間でした。_e0122194_21273024.jpg

良いお天気もつかの間でした。_e0122194_21281569.jpg

良いお天気もつかの間でした。_e0122194_21292275.jpg

良いお天気もつかの間でした。_e0122194_21295569.jpg
良いお天気もつかの間でした。_e0122194_21302517.jpg

 ↑ では見つけることできました? ↓ 写真 拡大すると...夕方の西の空高くお月さまが...♪
良いお天気もつかの間でした。_e0122194_21304365.jpg
良いお天気もつかの間でした。_e0122194_21311656.jpg

 ↓ 写真 今日の夕方西の空...刻々と空が変わって...今夜からどうやら雨のようです...。 
良いお天気もつかの間でした。_e0122194_21314423.jpg


土・日・月とお天気でしたが...今夜から週末までまた雨のようです...。
昨日と今日の午後ちょっと庭のお手入れをしました...♪
ムスカリーや水仙やクロッカスが至る所で咲きだし始めました♪
昨日はミニバラ・クローバー・ホタルカズラ・ナデシコ・キキョウをちょこちょこと植え込みしました♪
球根も植えたんですが...今日夕方何気に見れば...猫がやってきて...球根を見事に全部掘り出して
トイレにしてくれちゃてて...(TT^TT) 悲しいったらありゃしない...。
またキレイにし直して植え直しました^^; 今度は猫よけを張って寄せ付けないように...^^;
GW辺りにキレイに咲いてくれてるかな...♪
今夜からの雨で根付いてくれるといいんだけどねっ♪

                                                 by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-03-02 21:52 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya