人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

晴れ渡る空の下...。

晴れ渡る空の下...。_e0122194_21193833.jpg

    ↑ 写真  今日の午後5時前の西に空デス♪

朝から良いお天気♪
青空がキレイで...清々しく...鳥のさえずりが高々に...♪
今日から新年度・新学期...子どもたちが朝からおしゃべりしながら学校へ...♪
登下校は賑やかですが...日中がひっそり静まり返ります^^

ピカは普段通りに会社に出かけて行き...
今日までYouは春休みなんですが...朝一友達とお出かけのようでイソイソと...。
sakuyaはお洗濯&お掃除を済ませて... お昼前に近所まで用事でお出かけ♪
帰宅途中...近所の新3年生になったばかりのGFちゃんに会い
「何組になった?」 「3組♪」 「先生は?」「今度来たばっかりの男の先生だよ」と....。
ここまでは良いとして...一緒に帰ってたGFちゃんのお友達が...
「でももうちょっと若い先生がよかったぁ...。」うんうんってGFちゃんもうなずきつつ...
sakuyaは???? 「若くない先生なの?いくつだって?」

「37歳だってぇー。オジサンだよねぇー」



・・・・・37歳はオジサンなの?!

8歳~9歳から見る37歳の男性はおじさんなの? 

ただ...その先生がオジサンぽかったのではないの?

これって...理解に苦しむ....。

どうです?37歳になられてる方...なられる方...^^;

まだまだお若いお兄さま...♪ って感覚のsakuyaは....
今時のおマセさんたちの会話に....軽~~~くめまいを覚えてしまったのでした(失笑)


ところで...
おばちゃんって呼び方...どこが境界線なんでしょうね...。ふと思い出しました^^;
結婚しても子どもが居なかったら...オバちゃんではなく...お姉さんでしょう...^^;
違いますぅ?...(笑)
懐かしく...結婚したての時思ったことでしたん♪




さて...午後は明日のYouの入学式の準備をしたり お花たちに水まきしたり...♪
朝からお出かけしたYouも夕方戻ってきて...心おきなく楽しんできたようで...♪
夕飯の支度を早めにしたり...♪ お風呂に入ったり...の夜は早じまい♪

明日は7時過ぎに家を出てYouの学校の入学式へお出かけしてきます♪
ピカピカの制服...♪ さて...カッコよく着こなせるかしら?(笑)

                                          by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2009-04-06 21:51 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya